TOPICS

2023.12.21

【POPUP】白鳥大珠プロデュース『FORTUNA』2日間限定で登場

格闘家の白鳥大珠プロデュースによる、新ブランド『FORTUNA』が2日間限定でE SALONに登場します。
ご購入の方限定で、白鳥大珠クリスマスポストカードをプレゼント!
FORTUNAはイタリア語で幸運を意味します。
何気ない日常に幸せが降り注ぎますように。
そんな思いを込めて香水を纏う人、その周りの人々全てに幸せを運ぶ香りを作りました。
香りのピラミッドをうたう香水。
朝露に濡れたような瑞々しく華やかなダマスクスローズに気品のあるジャスミン。
イランイランのフローラルノート。
甘く柔らかいバニラと伸びやかなムスクの優しさが調和した香りです。
2日間限定のお取り扱いです。
数に限りがございますので
お早めにお買い求めくださいませ。ぜひこの機会にE SALONにお越しください。

開催日
12月24日(日)~12月25日(月)
場所:ルクアイーレ5階 E SALON

□ブランド紹介

▼ アプリダウンロードはこちらから

E SALON APP

※スマートフォン専用です

あなたのファッションを、
日常を、ベターにする体験を。
Enjoy your E SALON.

Copyright © E SALON All Rights Reserved.