TOPICS

2023.05.31

美シルエットと繊細な編みに、心ときめく☆TRICOTÉの魅力とは?

 

こんにちは。

 

E SALONのメンバーやスタッフが、実際に店頭で扱っている商品のおすすめポイントや「私はここが好き!」を独自の視点で語ってもらう、体験談をお届け。

vol.1では、スタイリングのプロであるとともに、魅力的な売り場づくりのために日々奔走中、E SALONのVMD担当・所崎が登場!

トレンドをうまく取り入れながらも、“その人らしさ”を生かしたコーデを得意とする所崎さんには、ニット生地を素材とした商品を展開するライフスタイルブランド、TRICOTÉ(トリコテ)のアイテムを紹介してもらいました。

 

ーーーー

はじめまして!
E SALONでVMDを担当している、所崎です。

今日私がご紹介するのは、一目見た時からとっても気になっていたブランドTRICOTÉのアイテムです。

最初に店頭で見た時、「デザインやドライタッチで通年着れそう!」と注目しました。

スカートの女性らしいシルエットと裾のレースのような繊細な編み方に惹かれたこと。

そして、インナーのシースルーレギンスも組み合わせたら絶対に可愛い!と思い、早速ネットで購入してみました。

ーーー

 

注文したらすぐに届いて、早速開けてみると…

袋の中に素敵なカードが入っていました!!!

 

 

感動。

なぜって、「私に向けてメッセージを書いてくださっている」ということが伝わってきたから。

買った喜びが、グッと増しましたね。

 

 

本当に嬉しくて、写真を撮ってしまいました(笑)

 

 

 

こういう心遣いって素敵ですよね!

 

さて、ここからはいよいよスタイリングです^^

 

スカートとレギンスのカラーが黒×ベージュでタイトスカートのスッキリしたシルエットなので、似たようなカラーのオーバーサイズジャケットを合わせて足元のシルエットが活かせそうな。女性らしい感じでスタイリングを試してみました。

 

 

 

かなりスッキリしたシルエットですが、伸縮性があるので、窮屈さは全くなかったです。

 

 

また、裾が少し広がっていたりスリットが入っているので歩きやすい上に、歩いた時のスカートの動きがとってもオシャレなんです~~!

 

 

 

繊細な編み方のレースの部分とシースルーの艶やかさが相まって、個人的にとっても好きなコーディネートになりました☆

レギンスはE SALONの店頭には置いてませんが、ネットでチェックしていただけます。

 

足首周りに、くしゅっとシースルー素材が入るといつものコーディネートがグッとレベルアップして見えますよ!

 

 

 

他にも沢山素敵な商品が店頭にもありますので、ぜひ沢山試着して、お好みのものを見つけてください!

ECサイトにもアパレル以外でとっても素敵な小物なども掲載してありましたので、是非チェックしてみてくださいね♪

公式HPはこちら

▼ アプリダウンロードはこちらから

E SALON APP

※スマートフォン専用です

あなたのファッションを、
日常を、ベターにする体験を。
Enjoy your E SALON.

Copyright © E SALON All Rights Reserved.