TOPICS

2023.08.15

『CBD×和漢』で肌の“自活力”を高める!MARIÉLANの実力

現代女性はやることがたくさんあって忙しく、頑張り屋の方がとても多いですよね…。

 

それでも、

 

・時間がない中でも、できるだけお肌をケアしたい

・年齢を重ねても、ずっと美しい肌をキープしたい

・忙しい日常の中で、味方になってくれるコスメがあったら

 

と願うものなのではないでしょうか。

 

そんな方にピッタリなのが、「MARIÉLAN(マリエラン)」です。

 

そこで今回は、忙しい現代女性のライフスタイルに寄り添うスキンケアブランド「MARIÉLAN」のご紹介をさせていただきます。

 

 

日々を忙しく生きる現代女性は、仕事が忙しくて時間がない。

やることがたくさんあって、いっぱいいっぱい…。

 

そんなふうに、多くの現代人はストレスを抱えています。

 

そんな中でも、「常に美しい肌でいたい」と願うのは、

女性にとって永遠のテーマ。

 

そう思うと、つい頑張ってしまうスキンケアですが、

実はそこには、美肌の敵が潜んでいました。

 

 

「美しくありたい」と願うばかりに、

 

化粧水、乳液、クリーム、美容液

 

を使って、あらゆる手は尽くしてみるものの、

 

 

つければつけるほど、肌をこすれば、こするほど、

摩擦が起きて、肌荒れをもたらす原因にもなってしまいます。

 

結果、自分ではしっかりケアしるつもりなのに、

肌の≪自活力≫が失われ、どんどん乾燥していき、

肌が荒れ、毛穴、くすみ、たるみなどや老化も早くなってしまうのです。

 

だからこそ私たちは、

 

「肌の自活力を高めること」

 

に、こだわりました。

 

素顔美人への道、肌を潤すだけの時代は終わった。

 

これからは、

 

肌の根本にしっかりアプローチすることで、

自分で潤う力を取り戻すためにできること

 

が大事であると考えています。

 

 

そして、ケアはなるべくシンプルにすることが、

肌の「自活力」復活への鍵となります。

 

 

マリエランは、肌の負担を減らし、肌の自活力を高めることに

着目したスキンケアシリーズです。

 

忙しい現代女性がもっと美しく、楽しく毎日をすごせるように

思いを込めたプロダクトが実現しました。

 

ぜひ、店頭でお手に取ってご覧になってみてくださいね。

 

ーーーー

いかがでしたでしょうか。


最後に、ESALONスタッフYからもおすすめポイントをご紹介させていただきます♪

 

 

私のおすすめは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5つの機能を備えている「オールインワン フェイスクリーム」。

 

こちらはなんと!一つで5役を兼ねてくれるという、超優秀なクリームなのです^^

一つで5役なので、忙しい女性にもピッタリですよね!

 

それから、今注目のCBD(カンビナール)をはじめ、クズ根エキス、カンゾウ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキスなど、お肌の自活力をアップさせる和漢成分がたっぷりと配合されていて、香りがとっても良いのもおすすめポイント。

 

さらにパッケージがきらりと光るゴールドというのも、高級感があって大好き。

自然のチカラを感じられる和漢のエキスって、それだけでお肌の自活力を高めてくれそうなイメージが湧いてきますね♪

 

ちなみに「オールインワン フェイスクリーム」は、メンズ用もありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

「MARIÉLAN」公式ホームページ

「MARIÉLAN」インスタグラム

 

 

▼ アプリダウンロードはこちらから

E SALON APP

※スマートフォン専用です

あなたのファッションを、
日常を、ベターにする体験を。
Enjoy your E SALON.

Copyright © E SALON All Rights Reserved.